釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

1日2ターン行動

 今日は学校でこれといった作業をしなかった。試料の封入は先輩が機器を使用していたためできず、試料の切り出しを少しだけやった。他には何もしてなかったと思う。

 眠いなーなんて考えながらボーッとしていたらバイトの時間になったので学校を出た。

 

 今日のバイトはメイクの手伝いをした。手伝いといっても器具の掃除を延々とやっていた。実際に作る側に回って時間に追われたくないのでこれでいい。急ぎの働きが期待されていないので悠々と作業をしていた。

 退勤30分前、店でどうしても必要な材料が切れていたので他店まで借りに行ってくれと頼まれた。確かにその材料がないと明日開店できない。店の車か自分の車でも行ってもよいと言われたので、自分の車をとりに一旦帰宅し車で戻る。先輩と一緒に20km強離れた他店に行くことにした。時給が発生しながら夜道のドライブができるかなり美味しい役回りだった。

 道中ではアニソンを中心に音楽を流し、それについて話したりしていた。先輩の食いつきはDaisy×Daisyが一番良くて以外だった。その他、グリーン・デイが好きなんだなんて話をしたり、バイト先のことについても話をして1時間ほどで店に帰ってきた。

 帰ってきてからも店にいる人達と雑談していたら1時間経っていた。喋るのは苦手だけど嫌いじゃない。

 

 帰宅してからよく分からない内に寝てしまって、今に至る。日記を書いて自覚させられるが、今日何もしてないな…。

 

今日聴いた音楽