釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

Summer Vacation

やっとこの季節がやってきた。
今年は塾がない代わりに部活がある。
部活は午前練メインなので去年みたいな昼夜逆転生活は厳しそうな。
課外授業とかいうのもあるしね。

高校に入ってからの成績は中間80位→期末63位という感じでなかなかいい。
100位~120位が国公立ボーダーということで"今"の成績から言えば心配はない。
ただ、英語が全く出来ないからこれから順位が下がっていくと思う。
夏休み中に少しでも底上げできればなと思う。
英語ができなさすぎて塾に呼び出し食らったしね。


得意科目というのも見つかった。化学が好きで得意。
90点前後キープしてるし順位も頑張れば一桁取れそう。