釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

2015-01-01から1年間の記事一覧

がっこう

高校生活も半分が過ぎてしまった、実感が無い センターまであと1年と2ヶ月しかない、嘘でしょ 今年ももうすぐ終わるし高校入ってから時間の流れが早い これから大人になるに連れて更に早くなっていくのか 修学旅行が再来週にある、その前に期末テスト 今回は…

共学行きたい行きたい行きたい行きたい

行きたいったら行きたい、共学に通いたい、通いたい 男子校はもう十分満喫した、俺はもう共学へ行っていいのだ、行きたい そもそも俺の住んでる県は偏差値が一定ラインを超えると男女別高校しかないからダメなんだ 共学なんていったら微妙な高校がほとんどだ…

最近暑い

とにかく暑い、今の時期から体育館の気温が30度超えてる まどとカーテン締め切りで部かるやるからやばい 夏は湿度80%超えるし気温も今年異様に高いから死者が出る 中間テストもあった、理系科目が理系平均+30点だった 平均レベルで国立いけるし今のままでい…

思ひ出

ヤフブロ始めてから4年半ぐらい経っていたんですね ここ http://blogs.yahoo.co.jp/a34_12_81 なんというか闇そのものって感じですね まさしく黒歴史 懐かしいです 小学校の頃ですね、楽しかったです 勉強も簡単でしたしね、そうですね勉強が簡単でしたね 先…

明けました

また年が明けてしまったようです。 明日から学校です。課題やってません。 明後日テストです。勉強してません。去年やったこと忘れました。 忘れたから課題もできません。 理系に行きます。埼玉大学の工学部応用化学科へ行きたいです。 英語ができません。セ…