釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ドヤ!

いきなりイケメン面のドヤ顔してくる俺マジ神。 皆のアイドル。 ジョークのセンスが無い俺。 そして可愛いジュエルペット。 プリズム。 そしてプリキュア。 あかねちゃんマジ天使。 最初から謎の乗りですね。 実際俺は凄いイケメンです。 バナナマン日村ぐら…

明日から本気出す

最近ニコ生でポケモンのランフリ見てるのハマってる俺。 そんでタイミング合わせて対戦する。 ほとんど失敗するけど成功する時もあるw 今のところ3回成功して2回負けた。 それよりタイトルだが、俺は毎日ダメな生活を送っている。 起きる→PC→夕飯→塾→風呂…

これはゲームであっても遊びではない

ゲームって日本語に訳すと「遊び」じゃなかったか? まあいい。 やっと夏期講習Ⅱ期が終わるぜ! あと3回で なんか疲れたわー 短文だけどノシ

歌が上手い人ってカッコイイよね

この人限定だけどなwwww 速効DLしましたとさ。 最近暑いですね~起きるの1時くらいになっちゃう。 1時に起きた時の虚無感パネェっす。 午前中を無駄にするってのは駄目だな。 ネトサ4時間は出来たぞ。畜生。 本買うにも外行かなくてはいけない。でも…

そりゃねぇぜ

Yahoo!メールトップに表示されている「新着通知」内の「近況:みんなどうしてる?」の表示が2012年8月27日をもって掲載終了とさせていただきます。これまでのご利用、誠にありがとうございました。 つまりこれから新着廻りはできないと。 ふざけるなし。 め…

/(^o^)\ナンテコッタイ

何が。 夏休みも残り少ないね。 あと3年ぐらい夏休みやっても問題ないんじゃね!? 問題ねーんじゃね!? まあ冗談は置いといて、最近ポケモンでWi-Fiやってるんですけど切断厨って以外に多いんだなw 聞いていた以上だ。 こりゃ晒されるのも納得いくわ。 …

寝れねぇ・・・w

暑過ぎて寝れないのだが。 こりゃオール確定じゃねぇか。 明日死ぬ。 えふぇマジパネェっす。 早く俺妹の2期やって欲しい。 いつやるのかなぁ~ 4月以降だと思うけど、4月にやって欲しいわww まぁ秋からもとらぶる、リトバス、めだか、生徒会、etc...と見…

アーーーーーーーーーッ♂

♂です。 ♂の季節がやってまいりました。 ♂といえば阿部さん。 阿部さんといえばホモ。 ホモといえば俺の彼氏。 俺の彼氏といえば卓球部。 卓球部といえば卓球。 卓球といえばピンポン玉。 ピンポン玉といえばピンポンダッシュ。 ピンポンダッシュといえば・…

やべぇ・・・書くことねぇww

いつもの事だが。 書くことがねぇが書くことだww いやぁ~今日ビクティニの映画やってましたねww 安定のクソさwww DPまで映画面白かったのに。 そんな事より。 昨日ローカル放送で野原ひろし、焼け野原ひろしこと木原クンが出て来ました。 カッコよか…

うはwww夏休み中に告白メール4件来たwwww

うははははhhhh・・・・・・ねーよ。 てか釣りにもなってねーぞおい。 さーて今日は何書くかね。 ぶっちゃけ夏期講習のⅠ期が終わったぐらいです。 あとオリンピックとかいうアレのせいでアニメが2週間放置プレイ受けてるぐらいですね。 だから今日は本…

フッラシュメモリーのデータ飛んだ

と思ってPC再起動した後に刺したらデータは残ってましたとさ。 最近記事の最初に出オチが増えてる気がします。 笑いは1%足りとも取れていない事は分かっています。 でも本当にデータ飛んでたら発狂してましたね。 やっぱバックアップは取っておくことだと…

驚きましたね

何がって? 知るかよ。 ・・・最初からこんな調子ですいません。 今日はいとことアニメート行った後ボウリングやってきました。(アニメートでは買うもの無かった 気になるスコアは、50でした(((爆 い、いや~・・・こんなはずじゃ・・・ まぁ2年ぶりぐら…

夏休みなのに憂鬱です

やるこねーーーーー いや、あるけどね。積んでる本とかゲームとかアニメとか・・・etc 全部やると何カ月も掛かるぐらいは積んでるから暇じゃないんだけどね? でも何か暇なんdよわkるkbくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 ヤベーよ。 宿題はあと問題…

高校時代のしょこたん

まとめサイトうろうろしてたら高校時代のしょこたんの画像があったw これは普通に可愛いと思うのは俺だけなのかい? これでヲタクとかなんなんだよ。 今まで興味なかったけど可愛いんだな。 俺の学校にもこれぐらい可愛い子がいて欲しい。 見てるだけで癒さ…

泣きたい

財布無くしました。 昨日まであったんですよ。 なのに、なのにね・・・。 現金はあんま無かったけどカードとか色々合わせたら1万円以上あったのに。 泣きたいです。だからだれか胸に飛び込ませて下さい。あ、女の子限定です。 でも本当に笑い事じゃないです…