釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虹ヶ咲2期4話『アイ Love Triangle』感想 - 自分を信じ抜く話かもしれない

昨日は暑いぐらいだったのに今日は少し寒い。寒暖差で体調を崩しそうな季節の変わり目。昨日は起きたらあまりにいい天気だったので車にガソリンを入れ、山道をグルグルとドライブしていました。 さて、昨晩放送された虹ヶ咲2期4話。美里さんが抱く心情の移ろ…

虹ヶ咲2期3話『sing! song! smile!』感想 - 他者から見た自分・自分の価値

本格的に学校が忙しくなり始め、就活中にできなかった分を取り返そうとバイトに入っているとどうにも時間が足りません。日々 虹ヶ咲について考えているものの、放送されてから1週間以内に感想を書くのは厳しいなあ、なんて思ったり。 毎週更新は目標として掲…

虹ヶ咲2期2話『重なる色』感想 - 虹ヶ咲は自由のアニメ?

みなさんいかがお過ごしでしょうか?僕はワクチン接種をして、さっきまで頭ガンガン体温アチアチで辛い思いをしていました。今はこうしてPCを開いて文章を書けるくらいマシになったので感想文を書いているわけです。今を逃したら今週は3話までタイミングがな…

虹ヶ咲2期1話『新しいトキメキ』感想 - 二項対立が提示された1話

早いようで、実際早かった虹ヶ咲2期1話が放送されましたね。2期でやっていく様々な問題を提示してきたとは感じましたが、それらがどういう展開をしていくのかが全く分かりませんでした。何も分からないアニメを見てるときが一番幸せ。 ro-puru.hatenablog.co…

【タグ企画】虹ヶ咲2期はどんな話になるだろう

日に日に暖かい季節に近づいてくるのを感じられるこの頃。僕は春生まれだからか、妙に湿度の高いぬるい風が吹くこの季節のことが好きです。お散歩したり、お花見をしたり、外に出るのに気持ちがいい天気の日が多いので色々したくなりますね。 さて、このブロ…