釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年アニメ感想

前半は酔っ払いながら、後半は年が暮れる寸前に急いで書いたので推敲もせずそのままなのでぐちゃぐちゃした文章が続きますが許してください!頭に10個+αとか言ってましたが10個で限界でした。 今年もほぼ終わりに近づき、同じく秋アニメも完結したものが多…

秋口

夏休みも明けてすっかり秋の気温・湿度になってきたと思ったら今日も暑いです。 台風は予報通り俺が住んでいる所には影響を及ぼさず、こちらには何も関係ないまま過ぎていくんでしょう。 もっと秋を感じたいですね。海辺に住んでいるので湿度の高い夏の日は…

ギリギリセーフ?

確か3ヶ月ペースで更新するようにしてたんですけど今回は4ヶ月空いてしまいました。だけどまあセーフかなと。 でも体感的には半年ぐらいサボってたような気もするんですけどね。 前回は春休みの更新でしたけど今は普通に学期中です。 この4ヶ月の間に特筆す…

春休みになりました

タイトル通りです。春休みになりました。 やっっっっっっっと春休みに突入することができました。 後期も単位は1つも落とすことがなく安心して2年時のキャンパス移動をすることができます。 新居もいい感じで不満は特にありません。 明日から3月なのでどうや…