釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

2014-01-01から1年間の記事一覧

入学から7ヶ月

2学期も半分だし早すぎか 中学も良かったけど高校はそれ以上に楽しい 時間の経過が早すぎて焦る 部活に入ったのもあるかも 成績は英語以外は良 英語はカス過ぎて泣けるレベル でもまあこのままなら埼玉大学いけるかもしれない なにか資格勉強をしてみたいな…

Summer Vacation

やっとこの季節がやってきた。 今年は塾がない代わりに部活がある。 部活は午前練メインなので去年みたいな昼夜逆転生活は厳しそうな。 課外授業とかいうのもあるしね。 高校に入ってからの成績は中間80位→期末63位という感じでなかなかいい。 100位~120位…

春です。 俺の地域では最近まで桜が満開だったけど散っちゃった。 一番好きな季節だから気分も高まる。 それで無事に高校に受かったよー受かった受かった。 春休み中に中学の内容を忘れたからほんとうの意味で0からのスタート。 古典とか1時間目から何をや…

後悔

深夜テンションで書いた日記がポエムにしか見えない。 恥ずかしい。 もうすぐ卒業です、入試もすぐです。 前の日記まで勉強頑張るとか言ってた気がするけど年明けて10時間ぐらいしかやってない気がする。 ネットやべえ。いや、シャレになってないねうん。 …

もうすぐ2月

さっき年明けたと思ったらもう1月も後半。 1月は行って、2月は逃げ、3月は去るとは本当かもしれない。 俺の中学校生活も残り1ヶ月半程度。 なんだか悲しいものではあるけれどしょうがない。 さっき入学式を終えたような感覚だけどもう3年経つのか。 自分はま…