釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

2012-01-01から1年間の記事一覧

うわああああああああ

学校始まってるじゃないですかーwww 最悪ですねー あと4回学校行かなくちゃ土日がこないんですよー 早く金曜日になってほしいなー 学校から帰るたび後何回で土日か数えている毎日・・・ そして帰ってから毎日PCを7時間以上いじっている人間的な虚しさ そ…

HAHAHA☆

タイトルからしてハイテンションです。 俺です。覚えているかな だから俺だよ。 今度さお金が必要なんだよ。 今度オフでもやって15万くらい持ってきてほしいなーw うぜぇ。 相変わらず、ネタが無いんです。 嗚呼、俺に星の数だけネタがあれば。 面白い話を…

ナンダッテー!?

そんな事あってたまっか畜生! ・・・一体何がか分からないけど怒っていますよ俺。 嘘です。俺は滅多なことじゃ怒らない物凄く優しい少年です。 怒った事なんてないですよ俺。 そんな事はどうでも良いとして 最近俺は縄跳びにハマってるんですね、はい。 運…

最近ヤフブロの過疎っぷりが凄い

最近ヤフブロが過疎化してますねー 機能停止やらなんやらで俺の愛読していたブログ達も閉鎖へ追い込まれています 俺のブログも元々発泡スチロール程度の混み具合だったのですが 最近はティッシュ程度です。 なるほど、分からん。 原因は俺にあるけど・・・ …

最近寒いねー

寒いねですね 寒くて冷凍されちゃいそういです 冷凍食品になったら誰か食べてくれるかな レンジてチンしたらまた動き出すかもしれません 俺の生命力はゴキブリ並です お風呂入っても死にません 俺SUGEEEEEEEEEEE 俺KAKEEEEEEEEEE…

新着廻り忘れてた

なんかヤフーメールの新着表示がガチで消えてて1週間ぐらい新着廻りやっていなかった 不便になったなー と思っていた時良い物見つけました ヤフーメッセンジャー便利です 友達の近況もすぐ観れます こんな感じ 右側に写っているやつ インストール必要だけどフ…

ドヤ!

いきなりイケメン面のドヤ顔してくる俺マジ神。 皆のアイドル。 ジョークのセンスが無い俺。 そして可愛いジュエルペット。 プリズム。 そしてプリキュア。 あかねちゃんマジ天使。 最初から謎の乗りですね。 実際俺は凄いイケメンです。 バナナマン日村ぐら…

明日から本気出す

最近ニコ生でポケモンのランフリ見てるのハマってる俺。 そんでタイミング合わせて対戦する。 ほとんど失敗するけど成功する時もあるw 今のところ3回成功して2回負けた。 それよりタイトルだが、俺は毎日ダメな生活を送っている。 起きる→PC→夕飯→塾→風呂…

これはゲームであっても遊びではない

ゲームって日本語に訳すと「遊び」じゃなかったか? まあいい。 やっと夏期講習Ⅱ期が終わるぜ! あと3回で なんか疲れたわー 短文だけどノシ

歌が上手い人ってカッコイイよね

この人限定だけどなwwww 速効DLしましたとさ。 最近暑いですね~起きるの1時くらいになっちゃう。 1時に起きた時の虚無感パネェっす。 午前中を無駄にするってのは駄目だな。 ネトサ4時間は出来たぞ。畜生。 本買うにも外行かなくてはいけない。でも…

そりゃねぇぜ

Yahoo!メールトップに表示されている「新着通知」内の「近況:みんなどうしてる?」の表示が2012年8月27日をもって掲載終了とさせていただきます。これまでのご利用、誠にありがとうございました。 つまりこれから新着廻りはできないと。 ふざけるなし。 め…

/(^o^)\ナンテコッタイ

何が。 夏休みも残り少ないね。 あと3年ぐらい夏休みやっても問題ないんじゃね!? 問題ねーんじゃね!? まあ冗談は置いといて、最近ポケモンでWi-Fiやってるんですけど切断厨って以外に多いんだなw 聞いていた以上だ。 こりゃ晒されるのも納得いくわ。 …

寝れねぇ・・・w

暑過ぎて寝れないのだが。 こりゃオール確定じゃねぇか。 明日死ぬ。 えふぇマジパネェっす。 早く俺妹の2期やって欲しい。 いつやるのかなぁ~ 4月以降だと思うけど、4月にやって欲しいわww まぁ秋からもとらぶる、リトバス、めだか、生徒会、etc...と見…

アーーーーーーーーーッ♂

♂です。 ♂の季節がやってまいりました。 ♂といえば阿部さん。 阿部さんといえばホモ。 ホモといえば俺の彼氏。 俺の彼氏といえば卓球部。 卓球部といえば卓球。 卓球といえばピンポン玉。 ピンポン玉といえばピンポンダッシュ。 ピンポンダッシュといえば・…

やべぇ・・・書くことねぇww

いつもの事だが。 書くことがねぇが書くことだww いやぁ~今日ビクティニの映画やってましたねww 安定のクソさwww DPまで映画面白かったのに。 そんな事より。 昨日ローカル放送で野原ひろし、焼け野原ひろしこと木原クンが出て来ました。 カッコよか…

うはwww夏休み中に告白メール4件来たwwww

うははははhhhh・・・・・・ねーよ。 てか釣りにもなってねーぞおい。 さーて今日は何書くかね。 ぶっちゃけ夏期講習のⅠ期が終わったぐらいです。 あとオリンピックとかいうアレのせいでアニメが2週間放置プレイ受けてるぐらいですね。 だから今日は本…

フッラシュメモリーのデータ飛んだ

と思ってPC再起動した後に刺したらデータは残ってましたとさ。 最近記事の最初に出オチが増えてる気がします。 笑いは1%足りとも取れていない事は分かっています。 でも本当にデータ飛んでたら発狂してましたね。 やっぱバックアップは取っておくことだと…

驚きましたね

何がって? 知るかよ。 ・・・最初からこんな調子ですいません。 今日はいとことアニメート行った後ボウリングやってきました。(アニメートでは買うもの無かった 気になるスコアは、50でした(((爆 い、いや~・・・こんなはずじゃ・・・ まぁ2年ぶりぐら…

夏休みなのに憂鬱です

やるこねーーーーー いや、あるけどね。積んでる本とかゲームとかアニメとか・・・etc 全部やると何カ月も掛かるぐらいは積んでるから暇じゃないんだけどね? でも何か暇なんdよわkるkbくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」 ヤベーよ。 宿題はあと問題…

高校時代のしょこたん

まとめサイトうろうろしてたら高校時代のしょこたんの画像があったw これは普通に可愛いと思うのは俺だけなのかい? これでヲタクとかなんなんだよ。 今まで興味なかったけど可愛いんだな。 俺の学校にもこれぐらい可愛い子がいて欲しい。 見てるだけで癒さ…

泣きたい

財布無くしました。 昨日まであったんですよ。 なのに、なのにね・・・。 現金はあんま無かったけどカードとか色々合わせたら1万円以上あったのに。 泣きたいです。だからだれか胸に飛び込ませて下さい。あ、女の子限定です。 でも本当に笑い事じゃないです…

こいつはやべぇ

昨日は部活の大会面倒なんで一人で遊び行ったらヤバい奴をイッパイ見たw なんかララスク(ショッピングモール)の中でキスして腰に手まわして歩いているカップル。 きめー。 ヨドバシで店員に「あの商品はどこにあるでござるか?(ドヤ」 なんかこいつ前も見た…

やる事無い

さっそくだけどリンク 俺妹の新垣あやせちゃんの画像下さい!! なんという俺得スレだったのでしょう 最近、画像保存しすぎてる。 ファイル何個あっても足りない。 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1717512.html http://blog.livedoor.jp/dqnplus/…

来週ポケモンの発売日だよね

来週が発売日と言う事で結構前からBWやってたんだよねw そのせいでテストの成績が結構ヤバいww テストはどうでも良いけどポケモンが楽しいんだよねw BW2出たら皆でやろうぜって事になってて、今ポケモン育ててるw 今雨パと砂パ作ってて、雨パの方は通信…

ブログを始めたぜ

何故だろうな。 またブログを始めたぜ。 新しい友達も作りたいがそもそも更新出来ないかもしれない。 まぁ友希してくるような勇者がいるのならOKするつもりという事でw さぁてやってまいりました俺の自己紹介! 恥ずかしいので反転 言うまでもなく俺は''学…