釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

虹ヶ咲2期8話『虹が始まる場所(TOKIMEKI Runners)』感想"付録" - アニメ文脈『TOKIMEKI Runners』歌詞読み

昨晩いそいそと感想文をアウトプットしたら案外時間の余裕ができてしまったので、今日も少し何か書こうと思います。自分の考えをドカドカと吐き出すのは気持ちが良いです。 2期8話感想↓ ro-puru.hatenablog.com 1. アニメ文脈で『TOKIMEKI Runners』の歌詞読…

虹ヶ咲2期8話『虹が始まる場所(TOKIMEKI Runners)』感想 - 自分のこと、みんなのこと

2期7話感想文を書く時間がなくて、自分的にかなりグダグダなもになってしまった後悔から出来るだけ早くブログを開いて文章を残そうとしています。「やりたいと思った時から、きっともう始まってるんだと思う」。 前回の↓ ro-puru.hatenablog.com 1. みんなに…

虹ヶ咲2期7話『夢の記憶』感想 - やっぱり大事なのは満足できるか

忙しくなってきて感想文を書く時間を捻出するにも苦労しています。今週も金曜の夜にせこせこと書き始めて…もうちょっと余裕をもってやっていきたいです。 2期7話についてですが、作品として新しい概念は恐らく登場せず、これまでのエピソードで同好会が手に…

虹ヶ咲2期6話『“大好き”の選択を』感想 - 大好きを全部叫ぶ

2期6話は初めてアニガサキをお台場で視聴しました。他のオタクと一緒に見ていたのですが、感動のあまり泣いてしまうなど…。色々と感じるものの多かった話です。 色々考えて、今の僕なりに2期6話の見方を固められたと思うので書いていきます。 前回の↓ ro-pur…

虹ヶ咲2期5話『開幕!ドリームランド↑↑(*'▽')』感想 - トキメキが芽生えたファンはどうするべき?

みなさんGWはいかがお過ごしですか。TLでは遠出をしているオタクがたくさんいて楽しそうだな~、なんて思いながらTwitterを眺めています。僕は地元の友達と会ったり、卒業したサークルの友達と集まったりしたぐらいです。お金があれば旅行したかったな…。 さ…