釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

上原歩夢という女の子

気づけば今年も暮れ。つまり秋アニメがぼちぼちと最終回を迎え始める時期でもある。わたしの見ているアニメでも有終の美を飾ったポツポツとアニメが現れ始めた。 クールの終盤はそれぞれのアニメが物語の山場を持ってくるので最大の盛り上がりを見せ、最近わ…

アニメ、視聴アニメ

今日はずっと電顕を見ていたんだけども、なんだか久しぶりに進捗らしい進捗が発生した。今までどうしても見つけられなかったものがなんとか見つかったので若干の前進である。このまま、緩く成果が揃って卒論を書ければいいんだけどな。 帰ってからアニメを見…

寒い日

昨日は学校を休んだので今日は行くことにした。確か10:30頃に目覚めて洗濯物を干してから学校へ向かった。 先週から言われていたとおりこの頃は寒い。未だ冬服を揃えていない(というか揃える気もない?)わたしには堪える季節だ。上着の方は着るものに困って…

休日のようなもの

今日は学校を休んだ。 起きて時計を確認した瞬間、今日は無理な日であることを確信したから。最近の研究室は入構規制の影響で週に1回自由に休める日が与えられている。好きな曜日に休んでもいいので、朝行きたくないなって思ったら休んでいいのだ。今日はそ…