釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

明日から本気出す

最近ニコ生でポケモンのランフリ見てるのハマってる俺。
 
そんでタイミング合わせて対戦する。
 
ほとんど失敗するけど成功する時もあるw
 
今のところ3回成功して2回負けた。
 


 
 
 
それよりタイトルだが、俺は毎日ダメな生活を送っている。
 
起きる→PC→夕飯→塾→風呂→PC→寝る
 
これって塾無かったらちょっとマズい気がする
 
tkお盆の時ポケモンの育成で比喩表現無しで寝る間が無かったという。
 
お盆・・・楽しかったな・・・家から出なかったけど。
逆に家から出ないから楽しいのか。そうだ。
 
 
外とか危ないし。紫外線ガンガン来てるし。
俺は一方通行じゃねーから反射できねーんだよなよれが。
 
アクセロリータ羨ましいな。
なんたって奴は、俺の打ち止めを・・・
イメージ 1
 
なんかアニメだとちょっとカエル医者に顔似てんな
 
ウソ、だよアクセロr・・・アクセラレータさん。君の打ち止めをバカにしてるはずg(((
 
そういえば俺の見てる夏色キセキに佐天さんいるんだよね。
 
 
イメージ 2
左の子。
スッタフ、絵変えろ。
 
イメージ 3
適当に色塗ったら酷いwww
 
※佐天さんのが一個下ねww
 
なんかもう疲れたぞ。
 
寝るわ。
 
 
 うる覚えで歌ってみた
ぐるたみんってあの割れか?