釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

後悔

深夜テンションで書いた日記がポエムにしか見えない。
恥ずかしい。
もうすぐ卒業です、入試もすぐです。
前の日記まで勉強頑張るとか言ってた気がするけど年明けて10時間ぐらいしかやってない気がする。
ネットやべえ。いや、シャレになってないねうん。
これ受かるか分からんね?志望校のレベルもそこそこだしなあ。
無勉で高校合格ってやばいっすか?

まあいいや。入試終わったらPCで届くようにしてるし楽しみ。
今のは熱で毎日電源落ちるから新しいの。
まあ性能は、うんって感じだけどいまのよりは断然いいから。
それが楽しみで毎日過ごしてる。それで高校も合格ってなったらいいよね。





金持ち美少女嫁にしたい。