釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

思ひ出

ヤフブロ始めてから4年半ぐらい経っていたんですね
なんというか闇そのものって感じですね
まさしく黒歴史

懐かしいです
小学校の頃ですね、楽しかったです
勉強も簡単でしたしね、そうですね勉強が簡単でしたね

先週やった模試の数学、cosが90°≦θ≦180°の間はマイナスの値を出すの忘れてて大問1個つまり20点丸々落としたのがショックでした
大問5問中の1個落としても偏差値が60超えることを信じています


本当に懐かしいです
小学校に戻りたいと思いますね
自由でしたし、校舎が綺麗でなにより学校に女の子がいる幸せに気づきました
男子校に通いだしてから教室に女子がいるという当たり前のことが本当は当たり前じゃないことに気づきましたね
貴重な時間でした

今はもう俺のブログを見ている人なんていないでしょう
でもそれだから書けることもあると



また