釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

最近暑い

とにかく暑い、今の時期から体育館の気温が30度超えてる
まどとカーテン締め切りで部かるやるからやばい
夏は湿度80%超えるし気温も今年異様に高いから死者が出る

中間テストもあった、理系科目が理系平均+30点だった
平均レベルで国立いけるし今のままでいきたい
文系科目、というか英語頑張れば国立にはいける調子

物理基礎が今学期から始まってなかなか面白い
理科が好きだから化学と物理頑張ろうと思う
数学も三角関数に入ってなんか面白そうだなって感じだし理系科目は勉強していこう
今まであんまり勉強してなかったから2年からしたい

来月の下旬にもまた期末あるからそこで結果を残したい
数学は三角関数オンリーになるはずだから毎日勉強すれば高得点も狙える

とりあえず夏休みに入るまで理数を勉強しよう