釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

半年ぶりぞ

こんなにブログを空けたのは初めてじゃないか。
前回の更新は冬に入る前だったけれども既に季節は春。夏に入りかかった春。既に服装は夏なのである。
この季節は花粉症だから窓を開けられずにいれ地味に辛い。暑いんだ。
今度の木金は中間テスト、勉強の進捗は0。ゴミ高校生。
高3になっても勉強を中々せずでは大学に行けないのではないか。
(なんか今めちゃくちゃ文字が打ちづらいんだけどヤフーブログってたまにこういうことあるよね)
夏休みまでに基礎的な部分はあらかた済ませておかないとまずいのにこのままじゃ本当にやばいやつ。
数Ⅲを使わないと言ってもそれまでの部分とかが割りと壊滅的だしどこかの名前も聞いたことないような私立に行くかもしれない。理系の私立って有名大学でもない限りかなりレベルが低い気がする。院進率も低いし。

本当に2年までに勉強しておけばよかったと思う。せめて数学だけでもやっておけばな。
化物は数学ほど量が多くないからそんなに苦にならないけど数学は3年までとっておくと死ぬ。
本当に苦しいんよぉ!関数とかは割と得意でいいんだけどABの整数とかベクトルとか数列あたりは苦手。
6月に勉強やろうと思っても月末に期末テストがあるからやっぱり時間は削られるし中々辛い。



ガルパンの再上映やってて栃木ではOVAアンツィオ戦も併せて再上映してるみたい。
11月ぐらいに2回見に行ったけどまだ見足りない気がするからテスト終わったらその日に見に行くよ~~~。
それだけが今の勉強のモチベーション、テストを頑張れそうな気がする。
最悪今回は数化やればいいと思ってるから残りの5日間ぐらい頑張ろう。