釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

がっこう

高校生活も半分が過ぎてしまった、実感が無い
センターまであと1年と2ヶ月しかない、嘘でしょ
今年ももうすぐ終わるし高校入ってから時間の流れが早い
これから大人になるに連れて更に早くなっていくのか

修学旅行が再来週にある、その前に期末テスト
今回は本気で勉強しようと思ってたらテスト1週間前、正直今からでもいけますかね・・・?
数化物ばっか勉強してたら他の科目の状況が笑えなくなってきた
志望校、センターでほぼ決まるから理系科目だけ突出して出来ても限界があるんだよね
でもやっぱり理科は面白いよ
化学科いくか物理科いくか迷ってる

とりあえず新年最初にある実力テストに合わせて修学旅行が終わったら勉強していこう
受験勉強も始めなきゃいけないし


1月ぐらいから数Ⅲ入るみたいだからⅠAⅡBをちゃんとしておかないと