釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

ギリギリセーフ?

確か3ヶ月ペースで更新するようにしてたんですけど今回は4ヶ月空いてしまいました。だけどまあセーフかなと。
でも体感的には半年ぐらいサボってたような気もするんですけどね。
前回は春休みの更新でしたけど今は普通に学期中です。
この4ヶ月の間に特筆するようなこともあったようななかったような。キャンパス移動に伴って引っ越しをしたことぐらいですかね。
あとはいつもどおりサークルの合宿が何回かあったり。

あと2018年上半期はアニメが豊作でしたね。こんなに充実してたのは本当に2013年春以来だと思います。
見ていたアニメは様々でしたけどどれも楽しめました。

これぐらいで終わってしまうんですが、どうしましょう。
この記事は後で自分で読み返す日記の役割が9割9部を占めているんですけど、こんなにも何も書いてないとその役割も果たせなさそうだなと。
でも現状何も書くことがないというのも日記になるものですかね。
文章を残すことが大事なんですよね、きっと。