釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

泣きたい

財布無くしました。
 
 
 
 
昨日まであったんですよ。
 
なのに、なのにね・・・。
 
現金はあんま無かったけどカードとか色々合わせたら1万円以上あったのに。
 
泣きたいです。だからだれか胸に飛び込ませて下さい。あ、女の子限定です。
 
でも本当に笑い事じゃないです。
 
 
 
 
 
まぁそんな事より
 
昨日は友達とポケモンの映画を見に行きました。地雷でした。
 
BW入ってから映画は地雷続きですね。
 
面白い映画を作って下さいよ。
 
 
 
 
書く事無くなってきた。てか毎回これ言ってる気がする。
 
 
 
あぁそうだ最近発売したこれやったんですけど前作の問題点をかなり改善してあってよかったと思います。
流石はプレイヤーの声を聞くと評判の良いゲームですねww