釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

こいつはやべぇ

昨日は部活の大会面倒なんで一人で遊び行ったらヤバい奴をイッパイ見たw
 
 
なんかララスク(ショッピングモール)の中でキスして腰に手まわして歩いているカップル。
きめー。
 
ヨドバシで店員に「あの商品はどこにあるでござるか?(ドヤ」
なんかこいつ前も見たぞ・・・
 
ララスクの書店で下着で歩いているオッサン。
警察には気をつけろよ。
 
駅で宗教勧誘の話断れなくて約15分。
い、行かねーかんなっ!?
 
suicaチャージする所で切符買えねー(笑)とかやってる二人組。
グリーン車買えなかったか?
tk、チャージできないんだけど。
 
書店でジョジョの話を友達に一生懸命語ってる人。
友達の顔見ろw
tk、わざと皆に聞こえるように話してんじゃねーぞww
 
アニメイトで棚の前で駄弁ってる家畜達。
そこの商品取れないんですけど。
tk、なんでそんなグループがいっぱいあるの?おかしいよね?
 
エスカレーターで真ん中で仁王立ち。
おい、歩けないじゃん。
でも面白いから許すwww
 
同じくエスカレーターで二人並んでいちゃいちゃしてるカップル。
きめー。周りの視線考えろww
tk、歩けないんですけど。左側寄れよ。
 
ゲームやってたらずっと覗いてくる女。
・・・可愛かったら許したのに。
 
電車のボックス席を一人で使ってる奴等。
いや、普通の席に座れよ。
 
ゲームの試し(?)的な事をやってる人。一時間後にみたらまだやってんぞww
買えよw
 
カップル。
八つ当たr
 
 
 
 
そして真打。目の前で盛大に吹きそうになったwwwww
 
帰りの電車で、折り返しだから誰もいないときにゲームやってたら隣におばちゃんが座って端に寄ろうとしたら
手を掴まれてビクってる間に
「人の事追いかけたり、つけたり、じっとみてちゃだめだかんね。おばちゃん警察なんだから(どやー
すぐにお家と学校に連絡するかんね。」
???頭の中を大量の「?」が通り過ぎて行くのが解りました。何言ってんだこいつ。
どうすればいいか解らなくて、笑っていたら怒られました。
嘘だろ。歳的にさーもう停年してんだろ。tk、シンナー使ったみたいな歯がさ。
そんで嫌になったんで他の席に移ったら今度は駅員さんにその話をしだしてずっと喋ってました。
駅員さんの顔が・・・もうやめて!とっくに駅員さんのライフはゼロよ!
俺の願い虚しく電車が出発する約10分間ずっと立ち止まらさせられていたとさ。
 
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
ロリとツンデレは正義。
 
DOG DAYS'とソードアート・オンラインは面白いから見てやって下さい。