釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

驚きましたね

何がって?
 
知るかよ。
 
・・・最初からこんな調子ですいません。
 
 
今日はいとことアニメート行った後ボウリングやってきました。(アニメートでは買うもの無かった
 
気になるスコアは、50でした(((爆
 
い、いや~・・・こんなはずじゃ・・・
 
まぁ2年ぶりぐらいだからこんなもんだ!
 
それで2Gやって二回目で100ジャスト来ました
なんか違う意味で嬉しいですw
 
 
まぁそんなもんです。
 
あとはOCGの100円でカードが一枚出て来るやつがあんですけど
それ一回やったら8000円の価値あるやつ出てきて売ったら2000円ww
 
 
 
 
もう書く事無いな?
 
tk本当に日記になってる。
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
 
 
あやせさんに手錠付けられて殴られたいです。
あやせさんに変体、氏ね!って言われたいです。
あやせさんにシャツの臭いかいで欲しいです。
あやせさんのSS面白過ぎます。
 
 
あやせさん
 
 
 
あやせさんとトゥルーエンドが妊娠とか京介マジでオメェってやつは・・・
 
 
 
それとGIF形式のファイル保存しても違う形式になるんだけど原因解る人いる?