釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

フッラシュメモリーのデータ飛んだ

と思ってPC再起動した後に刺したらデータは残ってましたとさ。
 
 
 
最近記事の最初に出オチが増えてる気がします。
 
笑いは1%足りとも取れていない事は分かっています。
 
 
でも本当にデータ飛んでたら発狂してましたね。
 
やっぱバックアップは取っておくことだと。
金に余裕が有るんで32Gあたりあったら買おうと。
 
 
そういえばなんかちょっとYahoo変わりましたね。
 
ログイン画面とか。
 
3月の時みたいに問題が起きなければいいけど。
ってあれは大型のアップデート(?)だったからか。
 
それ考えるとYouTubeとかって凄いですよね。ほとんど問題が起きた事が無い。
 
 
やべぇ・・・もう書く事無い。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と言ってから俺の記事は
本領を発揮するのさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
うぜぇ。
 
よくYouTubeとかで「w」連打する人いるけどバカにしか見えんよな。
 
 
 
 
そうだSAOのOP今日発売したんだよな。
 
アニメOP版を載せようと思ったけどなんか一個も無いぞ。
 
どうなってるんだ畜生!萎えた。
 
FULLはしょうがないにしてもアニメ版はあって欲しかった。
tk前に腐るほどあった気がする。
 
 
↑のリンクでMP3聞けます。
 
 
 
しょうがないから犬日々のほう載せよう
 
 
相変わらず新しく来た2人可愛いな。
和む。
 
 
 
tk最近の記事は前のブログ見てる人は分かると思うけど雰囲気変わってきてる気がする。
 
なんか、キモくなったというかバカになったというか。
いや、俺がカッコよくなったのかもしれn(((
 
俺の顔はもっとカッコ良くならないものか。
俺も一応男の子なわけで、いくら2次の女子が好きでも3次の女子に好かれたくないというわけじゃない。
ぶっちゃけめっちゃもてたい。
 
とここで言っても状況は変わらんがなww
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 9
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
 
あすなたんprpr(^ω^)
 
明日奈は好きだけどキリトさん一途ですからね・・・
なんだよ、一緒に寝ようって言われただけでSOXしようとするなんて。キリトさんテラウラヤマシス。
 
 
 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
 
シリカたんprpr(^ω^)
 
シリカも好きだけどキリト君に惚れたかんねwwww
なんだよ、会った初日から下着で部屋に迎え入れようとするぐらい好かれてよ。
 
 
シリト君マジテラウラヤマシス。
 
 
 
もういいからあやせの画像貼ろう。
イメージ 10
イメージ 11
 
あやせたんprpr(^ω^)
あやせは好きだけど京介に告ったからな・・・え?
 
ふっざけんなよぉぉぉぉぉ!
いや、ガチでさ・・・
 
俺たまに俺妹の最新刊の事考えるんだけどさ、
あやせの事が気になって授業が終わってたりして、マジであやせがどうなるのか心配なんですよ
だから早く9月になって俺妹読みたいんですよ。
 
あやせはあれだけ攻略難しそうなキャラだったのに・・・。
噛ませかよ・・・。
 
あぁ・・・泣けて来る
 
どっかの黒猫みたいにフェードアウトしちゃうの?
 
tk加奈子より先に告るとかダメだろあやせ。
一人暮らしの京介にわざわざ飯作りに行ったりしちゃダメだろ・・・。
 
あやせはもう手錠を使ってくれないのか?
京介を罵るシーンはもうこないのか?
 
俺の興奮材料が減るじゃん。
燃料が無くちゃ俺学校いけねーよ。
 
2次があるからこそ学校では嫌な事あっても我慢出来るのによぉ・・・。
 
 
 
 
まぁこんな時はVIPとか見て元気出せばいいや。
 
 
DQ10の葬式スレがもう立ってんだよね。