釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

寝れねぇ・・・w

暑過ぎて寝れないのだが。
 
こりゃオール確定じゃねぇか。
明日死ぬ。
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
えふぇマジパネェっす。
 
 
早く俺妹の2期やって欲しい。
いつやるのかなぁ~
 
4月以降だと思うけど、4月にやって欲しいわww
 
 
まぁ秋からもとらぶる、リトバス、めだか、生徒会、etc...と見るのいっぱいあるんで楽しみですけどww
 
 
それよりもやっぱ暑い。
 
PCのせいでもっと熱くなって来やがったww
 
どーすりゃ良いんだよw
 
しかも親がいつ起きて来るか解んねーしよーw
 
だから夏って嫌いなんだよね。
冬なら分厚い布団で気持ちよく眠りにつく事ができるのに。
 
朝起きた時も布団の温もりが何ともクセになるあの感じ。
思い出しただけでも早く冬になって欲しいと思います。
 
はやーくふゆーになれー。はやーくふゆーになれー。
 
すいません。眠いんで変なテンション。
 
眠いけど寝れない。これなんて拷問?
 
今年の暑さは尋常じゃ無い。
 
いや俺運動しねーから脂肪がたまって来たのかも知れない。
最悪だ。
 
ダイエットしましょうか。
明日から頑張りますから。