釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

/(^o^)\ナンテコッタイ

何が。
 
夏休みも残り少ないね。
あと3年ぐらい夏休みやっても問題ないんじゃね!?
問題ねーんじゃね!?
 
まあ冗談は置いといて、最近ポケモンWi-Fiやってるんですけど切断厨って以外に多いんだなw
 
聞いていた以上だ。
こりゃ晒されるのも納得いくわ。
 
半分くらい切断されてる。
何十回切断すれば気が済むんだUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(´゜Д゜`)
フリーだけど勝率かなり下がってるわ。
 
ポケモンやってる人いるか解んないけどコード「2323-3188-8444」
あんま強くないかもしんないし、厨ポケ率多し。
 
「対戦で当たったら舌打ちしちゃうけど、実際弱かったトレーナー」
それが、俺。
 
いや、マジで。努力値の調整面倒だから全部極振りだし。
でも流石にそこらの小学生には勝てるかもしれない。
 
最近友達と遊べないから対戦してないし。
だから暇だったらだれか対戦しようぜw
 


イメージ 1
イメージ 8
イメージ 9
ココロコネクト今回は稲葉無双回でした。
そしてこれからも。
 
原作買ったんですけど、積み本が20くらいあるんで読むのは9月ぐらいかな。
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
DOG DAYS'今回も安定の可愛さ
七海はロリ化したけど、ベッキーがしなかった事が残念でした
 
それにしても最近肌色面積多いです
 
 
 
 
 
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
リズさん大活躍でした。
それにしてもキリトさんギャルゲーの攻略でもやってろよ。
 
俺のシリカちゃん返せ!
イメージ 5
イメージ 6
シリカちゃんprpr(^ω^)
 
 
やっぱロリ最高っす。
 
 
 
 
9月からToLOVEるダークネスやるんだよね。
早く見たい。OVAも欲しい。でも金が無い。
 
金曜に実力テストやるために登校した時に友達に4巻まで貰った。
っが、バックを他の友達に開けられた。そこまでは良いが。
バック投げられた。
「死ねよ!死んで良いよ!本曲がったらどうすんだよ!!!」
いや、マジで。1巻ちょっと曲がってたし。最悪だ。
 
まあOVAもほしいけど原作で良いよ。妥協する。
そういや昨日5巻買ってきましたよ。
ダークネスになってからララの西連寺が空気すぎる。
 
俺はモモのが好きだから別に構わんけど。
新キャラのメアも可愛いし。
メアがペロペロしてっていうからムラムラしちゃいますね。
 
なんでウチの学校には女の子の転校生が来ないの?
おかしくない?いや、これ誰かの精神攻撃でしょ。
 
何で俺には幼馴染と妹がいないの?
最近妄想ばっかしてて妹がいる設定のシミュレートばっかしてんだけど。
なんで中の良い(女の)幼馴染いないの?仲良くしようぜ。
おかしくない?いや、これ誰かの精神攻撃でしょ。
 
実際、妹いないから今の生活じゃ不満です。
可愛い妹下さい。
俺の妹がこんなに可愛いわけがないって言わせて下さいよww
 
 
 
それにして俺妹2期はいつやんのか。
やっぱ4月ごろか。
 
そしてどこまでやるのか。
ペース的には12巻まで。
で、今11巻9月発売で、次は3月までに出るとして。
間に合うけど、やっぱ詰めて13巻までできるんだよね。原作のスピード的にも。
 
だから、原作とアニメ一緒に終わらすって噂は満更じゃねーかもなwww
俺はそれで嬉しいけど。
イメージ 7