釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

もうすっかり秋

もうすっかり秋だね。
風もひんやり冷たくなってきて。

俺の下校道の中に線路沿いの長い田んぼ道があるんだけど風を遮るものがなくて向かい風辛いんだよね。
風は気持ちいんだけど自転車進まないのはさすがにね・・・。

あともう少しで10月になるけれど秋季アニメはどうなんだろう。
期待できそうなのはチラホラだけど一刻も早く見たい!ってのはなかったな。
あくまでCMの第一印象での話だけど。

とりあえず、リトバスリフレイン(2期)・ジョジョ(再)・まどマギ(再)・ラブライブ(再)は楽しみ。

新規アニメではマシンドールは傷つかない、ストライクザブラッドがどんなものか少し楽しみ。
他にもちょくちょく気になるものがあるけどどうせ全部1話は見るから関係ない。


TV放送以外だとやっぱりまどマギの映画が楽しみかな。
初週はゼミとか模試で見に行けないかもしれないけど。
前売り券は2弾を3枚買っておいた。3弾の内容によってはまた買うかも。
周回が捗るね。売りつける数にも限界があるし。