釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

អ្នកខ្ញុំបានអានលិខិតនេះដោយរបៀបណាជំរា&#6

អ្នកខ្ញុំបានអានលិខិតនេះដោយរបៀបណាជំរាបសួរ
វាគឺជាត្រជាក់នៅថ្ងៃនេះ
គ្មានអ្វី
មិនអាចត្រូវបានបកប្រែរបស់ឆ្ងល់ថាតើវាជាអ្វីមួយដែលកំពុងដេកនោះទេ

បណ្តាញដែលខ្ញុំចូលចិត្តខ្ញុំផ្តាសាយថ្មីបណ្តាញដែលខ្ញុំចូលចិត្តខ្ញុំផ្តាសាយថ្មីបណ្តាញដែលខ្ញុំចូលចិត្តខ្ញុំផ្តាសាយថ្មី
រំយោលយូដូនិងពួកវាហែលទឹកដោះក្បាលដោះកាលបរិច្ឆេទ
អ្វីដែលខ្ញុំស្អប់ខ្ញុំតើអ្នកណារឿងអ្នកគឺជាអ្នកស្លាប់អ្នកក៏អាចស្លាប់អ្វីដែលខ្ញុំស្អប់ខ្ញុំតើអ្នកណារឿងអ្នកគឺជាអ្នកស្លាប់អ្នកក៏អាចស្លាប់អ្វីដែលខ្ញុំស្អប់ខ្ញុំតើអ្នកណារឿងអ្នកគឺជាអ្នកស្លាប់អ្នកក៏អាចស្លាប់














わざわざ翻訳して文章作るのも難しい。
クメール語?では表せない言葉がたくさんある。



最近寒いね。前まで夏休みだと思ってたらもう12月だよ。
この調子で3月までいきそうだ。

そろそろ高校受験の勉強をしなきゃいけない。
1月の頭には私立高校を受験しなければいけないし、3月に本命の公立高校がある。
私立は遊び半分で受けに行くけれど、公立の方は勉強しないとつらいかも。
志望校の偏差値が60前後なんだけど元がダメな俺は結構頑張らないとダメみたい。

共学か男子校か迷ったけれど、男子校にいくことにした。
女子の前で気取ってる男が嫌いだから共学はやめておく。
学力的にも男子校の方が上みたいだし。
仮に共学いっても女子と過ごすことなんてないだろうから。

そんなことで、男子校にとても入りたいと思ってるわけだけどさっきも言った通り学力的にきつい。
一応、業者の模試では安全圏は入ってるんだけど学区外だからちょっと厳しいと思う。
学区外順位は1/4くらいだったけど安心したらだめだからね。
これからも勉強して点数を保たないと。
ネットがなかったらすることがなくて勉強をいっぱいやるんだろうけど、既に中毒者だからしょうがない。
小学校の時にネットなんかやらなきゃよかったと思う。

まあ悪いことばかりではなかったけど。むしろ人間的にまともになれた気もする面もある。
自分の性格を客観的に見ることもできるしね。
それで少しづつまともになれたと思う。


でもやっぱり色々損もした。
勉強ができないのは本当に痛い。
まあこれからだしね。
中学受験なんて年明けてからでも遅くないだろ。
あとは点数をキープするだけ。
頑張ろう。






















イメージ 1




この2人のおかげで百合好きになりそう。