釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

定期更新

3か月に1回は記事を投稿しようと思います。
主にアニメの思い出を語りに。
イメージ 1
俺妹ね。
最終巻は読んだけど2期最終話は夏休み後半に配信らしい。
京介の模試が俺妹の盛り上がってるところでそれから話を畳に行くから減速気味になるんだよね。
内容は俺妹一のキチガイだけど。

イメージ 5
はたらく魔王さま!は春アニメでもかなり好きでした。原作購入予定です。
それにしてもすばらしい顔芸アニメでしたね。勇者とか勇者とか。

イメージ 6
ヴヴヴ。レイプしたり国作ったり大変だったね。
結局何がしたいアニメなのか分からない。10月から期待。

イメージ 7
ガルガンティア。エイミー可愛いし、レドかっこいいしで良かった。
2期はなさそうだな。残念。


イメージ 8
惡の華は最後までクソアニメだった。
でも楽しめたよ。2期フラグっぽいのあって期待。


夏アニメ
イメージ 9
ダンガンロンパはゲームをやっていたので楽しみ。
最初の処刑とか再現度高すぎてすごかった。

イメージ 10
ファンタジスタドールは良いアニメだよね、うん。
良いと思うよ。


イメージ 11
ローゼンメイデンは初見なんだけど翠星石?が可愛いと思った(小並感)



イメージ 2

恋愛ラボ。可愛いし動きもあってよかった。可愛いし。
あと可愛いし。


イメージ 3
猫物語は相変わらずだなあって感じ。
シャフトっぽさが出てると思う。


イメージ 4
超電磁砲はアイテム戦良かった。非常によかった。
麦野がアニメで見られるだけで俺は良いよ。
あとは禁書をもう一回見てる感じになるね。


Free・・・ホモ。



毎期アニメは30本以上は見てます。
充実してますねアニメライフ。