釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

共学行きたい行きたい行きたい行きたい

行きたいったら行きたい、共学に通いたい、通いたい
男子校はもう十分満喫した、俺はもう共学へ行っていいのだ、行きたい

そもそも俺の住んでる県は偏差値が一定ラインを超えると男女別高校しかないからダメなんだ
共学なんていったら微妙な高校がほとんどだ
ふざけるな、貴重な青春を女の子無しで過ごせというのか
なまじ他校の女子と連絡とってるせいで余計に辛くなってくる
くっそ、くそだ、共学に行きたい、女子と関わりたい

ああああああああ



学力で共学で無双したい
女の子をたくさん見たい
ああああ辛い、他の男は共学に通っているのになぜ俺は男子校なのか
不公平じゃないのかこれは
なぜ中学の勉強ができただけで男だけの学校に放り込まれなければいけないのか
意味がわからない
中学の勉強が微妙だった奴は共学で楽しんで、そこそこの大学に行くこともできる
俺が共学男子に勝てるものなんて学力しかない
そんなものは共学でも手に入れることができる
でも女子は男子校じゃ手に入れることができないんだよ

くそおおおおおおおおおおおおおお