釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

来週ポケモンの発売日だよね

来週が発売日と言う事で結構前からBWやってたんだよねw
 
そのせいでテストの成績が結構ヤバいww
 
 
テストはどうでも良いけどポケモンが楽しいんだよねw
 
BW2出たら皆でやろうぜって事になってて、今ポケモン育ててるw
 
今雨パと砂パ作ってて、雨パの方は通信交換で進化系の奴がいるから面倒
 
tk、雨パはぶっちゃけカイオーガ作りたかったから作っただけだけど・・・w
 
今回BWで新しく作ったドリュウズナットレイは考察見て極振り(笑)
 
 
そしてガブリアスで身代わり4回でHP1残るように努力値振ったのに2残ってるしww
 
もうめちゃくちゃだなw
 
 
そしてカイオーガ、いとこから貰った6Vをどう育てるか迷っていた時見つけた考察(笑)
 
なになに、スカーフカイオーガで潮吹き?結構強そうではないか。実戦やってないけど
 
 
tk、調整考えるの俺ヘタだからこれから考察にたよろうかなwww
 
 
 
今、バトルトレインのスーパーシングルやってたんだけど攻撃400越えの大爆発で相手に1/10ぐらいしかダメージいかなかった・・・
鉄壁ニ回めっちゃ強い。なめてたww
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3