釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

やる事無い

さっそくだけどリンク
 
 
 
 
なんという俺得スレだったのでしょう
 
最近、画像保存しすぎてる。
ファイル何個あっても足りない。
 
 
 
 
こんなギャグスレもある事だし
 
 
韓国、中国って何でこんな事するんだろう。
面白いよね。いや、笑えない。
 
 
 
暇な時って速報とか役に立つよね。
うん。必要な時間もいつの間にか消えているけど。
2chの人たちは面白いからなw特にVIP
 
俺の見たスレで5人ぐらいで大きなサイト荒らしてたw
グループ解散まで追い込んだり。
怖いな。大人って。
でも俺は人を特定する技術とかも身につけてみたいと思ったりする。
 
 
宝くじ1等を5回当てたい。
Windows7のPC買い放題じゃ~。
アニメ見まくりじゃ~。
ゲーム買いまくりじゃ~。
ラノベ買い放題じゃ~。
 
 
 
そんな人生を歩みたい。