釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

ブログを始めたぜ

何故だろうな。
 
またブログを始めたぜ。
 
 
新しい友達も作りたいがそもそも更新出来ないかもしれない。
 
まぁ友希してくるような勇者がいるのならOKするつもりという事でw
 
 
 
 
さぁてやってまいりました俺の自己紹介!
恥ずかしいので反転
 
 
言うまでもなく俺は''学校一のイケメン''です。
俺が歩けば女の子たちはキャーキャー言ってきます。
そして俺に迷惑をかけないためか、道を空けます。半径5mはいつも空白。
クッ・・・こんなにいっぱいの女の子の心を掴んでしまうなんて俺はなんて罪な男なんだ・・・。他の男子に悪いぜ・・・。
 
まぁ、言うまでもなく街に出てもチヤホヤされる俺。
チャリで走ってたら他の自転車は反対側を走っている。フッ・・・そんな気を使わなくてもいいのだよ。
お店の店員たちも俺が眩し過ぎるせいか、目を合わせない。
そんなに俺は眩しいのかい?
 
雨の日なんか大変だぜ・・・。車は水たまりの水を俺にかけて来る。
そんなに俺の濡れ姿が見たいのか?ハッ・・・見せてと言えばいつでも見せてやるのに・・・。それじゃ皆のアイドルの俺が風邪をひいてしまうではないか。
俺のバッグを泥に落として間接的に俺にはブラウンが似合うと言っているのか・・・。全く素直じゃないんだから。かわいい子たちだぜ・・・。
 
おっと俺の武勇伝を聞かせてしまって悪かったな。
そろそろ画面の前の男子諸君が怒り狂い始める頃だからやめておこう。
まぁこんな片手で数えられるほどの話しか聞かせてやれなかったが、これはまた今度に機会があったら聞かせてやろう。
 
これで俺の自己紹介は終わりましたw
まぁとにかく友希をしてくれる人がいますなら、おkと言う事でwww