釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

うはwww夏休み中に告白メール4件来たwwww

うははははhhhh・・・・・・ねーよ。
 
てか釣りにもなってねーぞおい。
 
 
さーて今日は何書くかね。
 
ぶっちゃけ夏期講習のⅠ期が終わったぐらいです。
 
あとオリンピックとかいうアレのせいでアニメが2週間放置プレイ受けてるぐらいですね。
 
 
だから今日は本当に短文で終わらせます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もてたいです。
 
tk無駄な改行だな。
 
最近本当によく思うわ。
まぁ思春期の男の子ですから(キリ
 
何故か俺の読んでるラノベは・・・え?
 
ハルヒ抜いて全部主人公
めっちゃモテてんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
意味解んねーよwww
 
くそ、2次女子に好かれるとか・・・w
 
ハルヒ以外つっても、キョンも意外にねー・・・
 
 
さて、まぁ僕もモテ無い事はないんだよ。
 
男とかに。
 
クラスに
 
ホモが
 
一人いて
 
そいつに
 
惚れ
 
られてる
 
wwwww
 
 
 
リアルに。