釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

やべぇ・・・書くことねぇww

いつもの事だが。
 
 
書くことがねぇが書くことだww
 
いやぁ~今日ビクティニの映画やってましたねww
 
安定のクソさwww
 
DPまで映画面白かったのに。
 
 
 
 
そんな事より。
 
昨日ローカル放送で野原ひろし焼け野原ひろしこと木原クンが出て来ました。
 
カッコよかったですww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それより最近俺の中で改行が流行ってる。
それより本当に書くことが無い。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
俺もえふぇ氏みたいに絵が上手くなりたい
 
 
 
 
 
追記
 
 
 
あああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
 
来たぁあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
おっしゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
 
うおおおおおおおっぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!