釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

歌が上手い人ってカッコイイよね

 
速効DLしましたとさ。
 
 
 
最近暑いですね~起きるの1時くらいになっちゃう。
 
1時に起きた時の虚無感パネェっす。
 
午前中を無駄にするってのは駄目だな。
 
ネトサ4時間は出来たぞ。畜生。
 
本買うにも外行かなくてはいけない。でも外とか危ないよね。
車とか日光とか危険人物とか。
 
外は危険がいっぱいだからあんまり行きたくないんだよね。
チャリ乗るの疲れるし。
 
運動すると体力消耗して死んじゃうんだよ。
汗かき過ぎて脱水症状になって死んじゃうんだよ。
 
だから運動って嫌いなんだよね。
 
某小説にあるコンピ研だのゲー研とか無いのか俺の学校には。
文化部ksばっかじゃねーか。
 
いや、俺がワガママ過ぎるだけだがな。
まあエア相撲部なる謎の部活動もある学校があるわけだしな。アニメで。
 


 
 
いつも思うが、親は2時過ぎにいつも寝てるくせに俺には12時に寝ろと言うのだろう。
理不尽だろw
 
別に朝起こさないのに。
いつ寝たって俺は起きる時間変動しない人だからどうでもいいだろ。
オールとかした場合は別だけど。
 
先週あたりだっけか2日連続でオールしたの。
あんときは流石にいっぱい寝たけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああああああああどうでも良い話しちまった。
 
え?このブログがどうでも良いって?
言うな。
 
どうせ自己満だし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と俺は何を独り言を言ってるんだ。
 
それで俺は一番最初のあの動画を載せたかっただけでもう書く事無いんだよね。
 
それでは