釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

うわああああああああ

学校始まってるじゃないですかーwww
最悪ですねー
あと4回学校行かなくちゃ土日がこないんですよー
早く金曜日になってほしいなー

学校から帰るたび後何回で土日か数えている毎日・・・
そして帰ってから毎日PCを7時間以上いじっている人間的な虚しさ

そして部活サボってるうちに溜まってきた脂肪
50k超えた体重

体重はぶっちゃけ関係ないけど



面倒ですわー
学校行きたくないですわー
話すの面倒な人と違うクラスになりたいですわー
理不尽な人爆発して欲しいですわー
メガネかけて欲しいですわー
ビッチはいらんのですわー
意味が分かんないですわー
気持ち悪いですわー

「ですわ」がゲシュタルト崩壊してる

最近学校つまんないんです
うん。最近の範囲が分かんないけど



俺は思ったんです。最近流行りのiPhoneが欲しいと
tk携帯欲しいですママン

そうだ、今日の本題はバトンを不慮の事故により受け取ってしまったのです


裏血液型(地雷バトン)

引っかかりましたね?
「はい」

このバトンは地雷バトンです!!
「ぐはぁ!?」
 
見てしまったらタイトルを
「はやく結婚したいなー」 「早い!!」
「赤ちゃんって、どうしたら出来るの? 「下ネタか!?」
「ケータイ、水没しました」 「悲しぃww」

のどれかにして、すぐにやりましょう

★あてはまるのに○をつけて下さい

【×】♪ほめられたら「そんな事ないよ」とかいう
心の中
(ひゃっふうううううううううううううううう!!!!!!)

【△】♪恋愛に奥手
分からん

【×】♪失敗するとかなり凹む
そんな事で凹むか

【×】♪心の奥でハーレム逆ハーレム願望がある
気持ち悪りぃ

【×】♪連れション大好き
気持ち悪いです。やめて下さい

【△】♪お酒大好き
飲んだ事あまりない

【×】♪すぐにながされる
そんな川になんか飛びこむほどバカじゃないですよ

【〇】♪優柔不断
決めるのは苦手です

【×】♪「これ良い物だからあげない」と言った事がある
 良い物を人に見せるかjk

結果「1つ」


【〇】♪地味な事が好き
これ嫌いだとゲーム出来ないよね

【〇】†めんどくさがり
何でも面倒です

【×】†何でも先延ばし
やる時はやる

【×】†頼まれると断れない
まず、俺に頼むバカがいるかどうかだな

【×】†八方美人?
八方不細工です。はい
 
【×】†熱しやすくさめやすい
いつでもアツアツです

【〇】†楽しく生きれればいい
それ以外に求めるものが無い

【○】†普段は大雑把なのに変なとこは几帳面
俺自体変ですね。
 
【○】†顔で笑って心で泣く
顔なんていつでも笑ってるよ

【×】†知らない事でも知ったかぶり
知らない事は極力聞くよ

【×】†年上が好き
無い

結果「5つ」 


【×】‡一目惚れが多い
人を新しく好きになる事自体無い

【○】‡お金に無頓着
まあ

【○】‡よく一人で無意味に踊ってみたりする
テンション高いと叫びながら布団の上で暴れます
 
【○】‡テンションの差がおかしい
よく言われたりする

【×】‡相談はよくされるが、しない
だから俺に相談する猛者はry

【〇】‡寝る前に、1日を思い出して鬱になる
また・・・明日が来るのか
今日出来なかった事を明日は頑張ろう的な
 
【〇】‡でも次の日には忘れる
奇麗サッパリ
 
【×】‡すぐ顔にでる
いつも笑ってます

【×】‡強調されると反発モードに
勝手にすれば
 
【×】‡一人でいると歌いだす
想像しただけでおぞましい

結果「5つ」 


【×】♭ミーハーで面食い
それは無い。
 
【×】♭スケジュールは書くが見ない
スケジュールが必要な生活をしていない

【×】♭口癖は眠い
「帰りたい」

【×】♭帰宅すると即行で脱ぐ
さあて、これでジョギングするか

【○】♭ギリギリまでやらない
勉強とかかな

【○】♭けんかは面倒だから先に謝る
あんまり面倒な事はしたくない

【×】♭財布の中はお札よりレシートが多い
お札もレシートもありませんが

【〇】♭SかMでいうとM
極度のMと自覚しています

【×】♭二重人格と言われたらキレる
そんな事は滅多に言われない

【×】♭寝ると忘れる
忘れる事が無い

結果「3つ」


♪が一番多かった人は、裏A型
†が一番多かった人は、裏O型
‡が一番多かった人は、裏B型
♭が一番多かった人は、裏AB型です。

えっと・・・
数覚えてないわ

まぁバトンをやるという目的を果たしたのだから文句は無いだろう