釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

HAHAHA☆

タイトルからしてハイテンションです。
俺です。覚えているかな

だから俺だよ。
今度さお金が必要なんだよ。

今度オフでもやって15万くらい持ってきてほしいなーw









うぜぇ。

相変わらず、ネタが無いんです。


嗚呼、俺に星の数だけネタがあれば。
面白い話を持ってきていろんなところにぶちまけてやったのに。

俺はどうやらユーモアが抜けているらしくてね。

どうやったら面白いのか分かんない。


踊ればいいの?裸で。
そりゃ自虐的過ぎるだろ。

下ネタ連呼すればいいの?大声で。
ただの変人だろ。

暴れればいいの?めちゃくちゃ。
ただのキチガイだろ。



うーん。難しい。

っでも、まあ!
リアルで友達があまり必要ない俺にとっちゃそこんところどうでもいいけど、
せめてチャットでくらい面白い事言いたい。





最近、本格的にロリコンになってきてるのですが、どうすれば良いでしょう。

小学生見ただけで悶えちゃう。
前なんか可愛い子がいて、思わず声をかけてしまった。

・・・はい。犯罪者予備軍ですが、なにか?


でも幼女の可愛さは異常です。
きれいな肌にサラサラした髪の毛。
くりっとした目。

可愛いですね。和みますね。


ロリは3次2次どちらでもいけます。

最近は、2次の制服着たロリ顔の子の画像集めてます。

イメージ 1
イメージ 2


tk制服萌えです。
制服最高です。
中学生高校生最高です。

これは2次限定だけど。


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8


画像でスペース圧縮すんの便利すぎる。
使える。

そして幼女可愛い。
小学4年生最高。