釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

こんな季節になりましたが

皆さんお元気ですか?
俺は元気じゃないです。

足が火傷で大変です。お風呂入っちゃダメって言われました。
辛いです。
足をお風呂から出してはいるのはとても辛いことなのです。

俺は足に重い火傷をするのは2回目なのですが。
ああ、やっぱり今回はそこまで重くないんですけど、結構深いところまでいってるらしくて。

怪我なんかしてもいいことないですよ、本当に。

イメージ 1

最近はドラえもんが面白かったですよね。
大爆笑です。
カニのくせに話題のヒッパリダゴ。

カニなのかタコなのかはっきりしてほしいところですが別に良しとしましょう。
しかし気持ち悪い。

イメージ 2
イメージ 3


今日は気分的にGIF日和です。




そういえば新しいPCを買いまして、古いPCが俺のになるはずが
なぜか新しい方が俺のになってしまったのです。

なんてラッキーだこりゃ。
1年分の運は使い果たしたね。
2013年は厄年になりそうです。

OSはWin8で、ぶっちゃけ7の方が良かったのですが8にもデスクトップがあったので良かったです。
メモリは2Gの奴が1枚デフォで入ってて前のPCと数字自体は変わらなかったんですが
贅沢して4Gの2枚セットかって8Gにしました。

動画がサクサクでうれしいです。
第一、2Gあっても動画サクサク見れないってどういう事だ。
常時起動系のソフト入れすぎだろ。

それに2chのレス規制も解除されて最高です。
これで皆に混ざれますね。



それと2週間ぐらい前にTwitterというものを始めました。

暇だったら見てやってください。