釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

やあ

最近、なぜか周りの人が一気に更新を始めたので一応便乗してみる。
最近は何にもないんだよな、本当に。

春休みの時間を最大限に無駄に使っている毎日。
日が経つごとに鬱になっていく。
前の記事読んでみたらテンション高くて吐き気した。

あの頃はまだ部活やっていたからな。
部活をやめてから性格が暗くなっていく。
外でないからね。

でもアニメをいっぱい見るようになったからな。
そっち方面には少し強くなれたかな。
全く役に立たない知識だけど。

最近2chを規制されて死にたくなった。
イメージ 1
もう本当に許してください。俺何にもしてないじゃないですか。
巻き添え規制とかマジで勘弁してください。

そしてしょうがなくニコ動の動画めぐりしても飽きてしまったのでゲームを購入。


http://ec2.images-amazon.com/images/I/51Wp4y3vtML._SL500_AA300_.jpg

これが中々面白くて。ゲームを夕方に起動したらいつの間にかお日様がこんにちはしてた。
これは当分暇をつぶせそう。
何故か1行空いてしまう。しょうがないからこれでいいか。


ずっと学校に行かないとありがたさが分かるんだよね。
嫌でも生活リズムが整うし。
部活もね。

でも嫌なところもいっぱいあるよな。
キチガイと関わらなくちゃいけないとか。
家の学校はどちらかというとキチガイが多い学校だから。
DQNが得意げにネットスラング使ってるの見るとなんかこっちまで恥ずかしくなる。
何で現実でネットスラングを使うのか分かんないんだよな。

そして学級冊子を作ったら、クラスの3/4がプロフィール欄に草生やしてた。
やめて下さい。こっちまで草が生えてしまいます。

ひどいのはネットスラングを無理やり使いたいのか変な使い方をしてた。
なんというか。うん。ネットスラング使う俺かっこいいとか思ってるのかな。
3年くらい前のスラングな。
それをバカにしたらぐうの音出なかったようです。

そういえば前に同じ人から2chが面白いからやれと勧められました。この時点で痛いです。
そして俺はもうやっていましたすいません。
まあ話ぐらいは聞いてやろうと思って板聞いても教えてくれませんでした。
「とにかく面白いからやってみ!」って言われてリンクを送ってもらったら。
が送られてきました。やめて下さい笑い死んでしまいます。
中々のジョークセンスに驚かされました。ナイスジョーク。







学校の事を描くとなぜかグチっぽくなってしまう。
不満でもあるんですかね。
環境的には学年でも良い方なのに。八方美人ですから。






イメージ 2

俺修羅終わってしまったね。
千和と真涼、姫に愛衣ちゃんが可愛かったよね。
俺は千和推しだったよ。


イメージ 6

みなみけも1週間の楽しみに入るぐらい好きでした。
これ終わるのは寂しいです。

イメージ 7

ラブライブ。凛ちゃんとニコ先輩推しでした。
ニコ先輩は今期で一番好きなキャラでした。
イメージ 8



イメージ 9
ビビッドレドオペレーション。
あかね推しでした。
バレッドスーツは俺の中ですごく気に入ったデザインでした。
キャラはみんな可愛かったです。
ストーリーは8話ぐらいまで良かったと思います。
最終話どうしたよあれ。
まだ終わってないんだけどね。
3部のアニメ化期待。


カチューシャと西住姉妹好きでした。
クドと西園さんがすごく凄く好きでした。








もう画像も貼れないようなので、さようならですね。
また3か月くらいしたら記事更新するかもしれない。

sssssssxdcせw

キニ速-気になる速報-

キニ速-気になる速報-