釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

マズイ

もうすぐ学校だああああああああぁあああぁぁぁ!!!!!!ドコドコドコドコドコドコ┗┏('o')┓┛ドコドコドコドコドコドコ
学校が始まるぞおおおおおおおぉぉおぉぉおおおお!!!
クラス替えは・・・・ないいいいいいいい!!!!オマイガッ!!!!
残り2日あああああああああああああ!!!!
さて!どうする!!!俺どうする!!!!!!
残り2日をどう過ごす!?!??!?!?!?!?
だがしかし今日は寝なくちゃいけないから実質残り1日だああああああああ!!!!!
今日の!夜は!!!!
俺妹の2期だアアアアアアアアアアアア!!!!!
ワーキング2期再放送だアアアアアアアアアアアアああ!!!!!
俺妹は最後までアニメかだあああああああああ!!!!
ウオオオオオオオオオオオオォオオォオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヒャッフウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウフウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さあ新クールがあやってまいりましたあああああああ!!!
それと一緒に新学期もやってまいりました・・・Oh...


イメージ 1


さあとうとう始まりましたやはり俺のなんとか!!!
作画が少し心配になりますが人気作品らしいので期待できますね!!!!

イメージ 2


フォトカノ!!!!!!!!!!!
この原作ゲーム買おうと思ってたけど金がなくてスルーした苦い経験!!!!
なんと最初から妹の好感度がMAXという妹萌の俺からしたら万歳!!!!!

イメージ 3

画像のおっちゃんは関係ありません。
主要キャラ↓
イメージ 4


これはなかなか面白そうです!!
電撃文庫は2クール多いからやってくれるかな!?!?!?!??!??!


あとはデビルサバイバー2とRDGが始まりました!!!この2作品はまだスクショ持ってません!!!!
デビルサバイバー2は雰囲気が気にいったので今後の展開に期待!!!!!

あとは変態王子と笑わないネコ!!!
あらすじは知らないけどキャラデザがドストライクなので今期一番期待!!!!!!



あと超電磁砲s!!!!!
俺の大好きなキャラ御坂美琴さんです!!!!!!!
イメージ 5

妹編ということで一方さんが敵の頃で登場だっけ
一方さんは敵の頃が一番輝いていたので期待!!!!



あー今期は面白そうなのいっぱいあるなー
アニメ早く来ないかなー








































・・・新学期は呼ばなくても来るんだけどな