釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

神アニメの予感

 今日は学校に行った。学校に行って、試料の準備をしていると1日が終わった。

 久しぶりに生協の食堂が開いていたので冷やし担々麺を食べる。本当はカレーが一番安いから食べる予定だったのが、生協の冷やし担々麺が結構好きなので頼んでしまった。あとはサイドメニューのレバー。生協のレバーは本当に美味しい。これで90円弱だから買ってしまう。

 

 夕方、家に帰ってから横になった。例によって眠りに落ち、起きると22時になっていた。

 

 天晴爛漫を春ぶりに見る。思い出すのが目的なので軽く流し見にした。

 

 24時、ド級編隊エグゼロスを見る!神アニメ、始まる。春アニメにはこういったバカラな笑いで元気がもらえるアニメが目立っていなかった気がするので嬉しい。しかも、金曜の24時というなんともいい枠だ。

 まず、ヒロインが可愛い。男嫌い、スケベなことが嫌い、みたいな顔してるかわいい女の子が実はドスケベみたいな設定嫌いな男いる?エロい部分を意識的に隠して生活石てる女の子が好き。

 去年の夏は俺好きにだいぶ笑わせてもらい、今年の夏はエグゼロスで決まりかな。あとは魔王様、リトライ!のような笑いを提供してくれるアニメがあれば文句なしだが…。

 

今日聴いた音楽