釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

こんにちは

更新したばかりだけどまたきてしまう。暇な時にポツポツと投稿するのも良いかもしれない。
完全に独り言なんだけど。
今現在やることもなく連休中だから時間を持て余してる。
今まで興味を持ってるだけで調べようとしてなかった歴史に関してどうにか知識を得ようとしてる?
最初は映像系を見てるんだけど、何かと評判のいい映像の世紀を見たいと思ってる。
なんかそういうのはネットじゃなくてちゃんとしたソフトから見たい。Blu-ray買おうと思ったら2万円ぐらいしするし親にたかりたい。買えないわけじゃないけどなんとなく優先順位は高くないというかなんというか。
見ようとすればVHSのものが大学図書館においてあるにはあるけど画質悪いだろうしね。
どうせならBlu-rayの方見たいよね。