釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

3ヶ月ぶりに更新

3ヶ月ルールを守るためにまた更新。というか3ヶ月経つとなぜか更新したくなる。
前回は夏休みが始まる前だったけど今回は夏休みが開けてから1ヶ月以上経っています。
夏休みはサークルで長野に行ったり友達に会いに北海道に行ったりしました。
そこだけ見れば割と充実してそうだけど結構結構、無駄な時間が多かった。
後半はソシャゲにハマったり最悪の時間の過ごし方をしてた。もうちょっと何かすればよかった。
お金がなかったから旅行は無理だけどもうちょっと外に出ておけばなあと。
冬休みももうちょっと外に出たいなあ。どこにも出かける予定は今のところないけれど。
後もう少しで大学1年生が終わってしまう時間の流れの速さが怖い。2年生になったらキャンパス移動をしなくちゃいけない。


先週まで2週間ぐらいずっと雨が降ってたから今週の晴れ続きはかなり嬉しい。やっと秋がやってきたという感じ。
昼間はそんなに寒くないし今ぐらいがちょうどいいなって。やっぱり季節は春と秋が好きですね。
これから寒くなっていくと考えると服とか買わなくちゃいけないんだけどなんだかお金がもったいない気がして趣味に回してしまう。人間として大丈夫なのだろうか。
ここらへんってどこで服を買えば良いのかも分からないしまあしょうがないよね。