釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

まだ夏休みじゃないのですが!!!

大学生の8月はずっと夏休みだと思ってたのにテストが終わらないのですが!!
しかも他の国立は休みに入ってるのに俺のところはまだっていうかなり意味の分からないパターンです。
俺はあと力学と線形代数のテストが残っていて手が抜けない上だしつらつらのつらだ。

というかテスト期間に苦しんでいるのが理系だけだというのが不満。
文系の友達に聞いたところによるとテスト期間にテストがなくて、レポートの提出をすればいいらしい。
しかもそのレポートも1000文字程度でいいらしくうらやましい限りです。はい。
こっちは真面目に落単に悩んで、実際に落としてる人がいるのにそれでいいのか。

悪いことばかりを言っても仕方ないので、いいことを考えてポジティブになるのも必要。
後期の時間割を見てみるとすごく楽なのが分かる。午前中が空いてる曜日が2つあって、全休が1つある。
しかも専門科目が少なくてほとんどが一般科目で埋まってる。
一般科目も興味のあるものが多いから結構楽しみ。
しかも後期はバイトの時間が短くなってたた2時間、しかも客がめっちゃ少ない閉店間際に入れるか最高です。