釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

最近寒いねー

寒いねですね

寒くて冷凍されちゃいそういです

冷凍食品になったら誰か食べてくれるかな

レンジてチンしたらまた動き出すかもしれません

俺の生命力はゴキブリ並です

お風呂入っても死にません

俺SUGEEEEEEEEEEE

俺KAKEEEEEEEEEEEE

空は飛べません

撃ち落とすのは好きです

虫を撃ち落としましょう

なんでもいいですから

チャッカマンで羽燃やしたりしましょう

面白いですよ

tk書いてる途中に文字化けがヤバ過ぎて何打ってるか分からない状態なのですが

大変ですね


そういえばIEで文字が打てないという致命的な事が起きて
今、何と行ったか・・・クローム
のポータブル版使ってるんですが・・・

IEより使いやすいじゃねーかwww
結構ガチでさー
もうIE使わないわ

ポータブル版でも十分やっていけるぞ


最近のアニメは充実してますよねー
毎日見るものがあって幸せです
1月まで俺リア充ですよ

リア充万歳!
俺は今、リアルが充実してます
毎日アニメが楽しみでしょうがありません
ここまで毎日をエンジョイしてる人間は何人いるだろうか

金土日の充実ぶりは凄いよね

そういえば昨日ジョジョやってて見てみたら
シュール過ぎて良かったです
真面目にやってるのだろうがギャグにしか見えなかった

まず、絵がな。
あとやってる事が。
笑わせてくれたよよくやった。
リトバスも良かった。
原作やった事がないけどー


今日は俺妹とSAOです。
SAOはフェアリィダンス編だー
ブラコン妹くるぜー

楽しみだwwww
でも今日塾だ
死ね



あ、明日友達とまどマギの前後見に行くんですよー
友達の都合で早く帰らなくてはいけないので
早起きしなくてはいけません
なんと7:30起床。

・・・無理ゲーだろーがアホ
親に頼んでみよう
起こしてくれって
頼んでも俺の根性じゃ起きられないかもしれないが

もう寒すぎる
では
もうやめる

さよなら



お、最後に
久しぶり!