釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

最近ヤフブロの過疎っぷりが凄い

最近ヤフブロが過疎化してますねー
機能停止やらなんやらで俺の愛読していたブログ達も閉鎖へ追い込まれています

俺のブログも元々発泡スチロール程度の混み具合だったのですが
最近はティッシュ程度です。
なるほど、分からん。

原因は俺にあるけど・・・

でもこの過疎のおかげで学校の人達に見つかる事はまずありません
ヤフブロ最高

自己満には最高のブログだと思いますがね
tkヤフーはブログがメインじゃないし


ふむ、今日の訪問者数は6人。
・・・多くね!?
あれ、ここってそんな人来たっけ
謎だねー


そういえば俺、よく人に「何考えてるか分からない」
と言われるのですが、これは褒められてるんですか?バカにされてるんですか?
俺は俺なりに意思表示してんだよ。

怒る時はオーバーリアクションして、嬉しい時は・・・きもくなって
悲しい時は涙流して

キモイ顔をもっとキモくしてやってんだ畜生。
努力を認められないとすねるタイプですよ俺。
すねたらもっとキモいがな!ww

だが、そんな俺も今期は真のリア充としての自覚を持たなければなりません。
家に帰って、友達とLINEやらメールやらやってる暇人とは違うのさ!
アニメ見るんだもん!

それにしても、LINE・・・
LINE()

皆、放課後も絡みまくって楽しそうだなー・・・楽しそうだなー(棒
本当に楽しそうです。
飯が不味くて食えたもんじゃありません。
カビ生えてんじゃないですか?これ。

特に俺が通ってる中学校ってのはなぜかDQNの俺KAKEEEEEEEEEEEEEの風潮がありまして、
まあ、正直嫌です。
こんな学校早く卒業して静かな高校に行きたいです。
別に、学校の環境に不満は無いんですけど、やっぱ雰囲気が合わないので。

そして俺は、それを友達に言ったんですよ

お前厨二病じゃんwwww

大正解です。
だけど、君には言われたく無かったよ。

厨二病の意味も知らないで使われても困る。
そして合ってるのがもっと困る。

だがね、中1の頃の俺を見てたなら今の俺は充分改善された方だと思うよ。

前のブログは今の俺でも酷かったと思う。

そうだ俺はブログを初めて2周年です。
一人で祝ってよう。
コンビニのケーキでも買ってきて



昨日はSAOのフェアリィダンス編始まりました。

安定の直葉回。俺はそう感じた。
お兄ちゃんに恋をしている直葉ちゃんが可愛くて仕方ありません。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8

もうアスナさんは目覚まさなくて良いっすよb
後は直葉がなんとかしてくれるから
ヒロインの役目はもう終わったのさ
時代は妹
今期は妹プッシュが凄いから
このビッグウェーブに乗ろう



では