釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

じゅけん

大体3ヶ月おきに更新するのを目標にやってるから今月も来た。
去年の11月の記事ではセンターまで1年2ヶ月しかないと絶望していた。
今はどうか。あと2ヶ月しかない。更なる絶望に叩き落されている。
14ヶ月あればどれだけの勉強ができ、志望校のランクを上げることが出来ただろうか。
今の自分は1年前から成長していない。
志望校を落とすことになり、勉強も未だにまともに始められていない。

模試ではそこそこの成績を取っているが本試験でどれだけの点数を取れるかは今の勉強量からは見通しがつかない。
最悪そこそこの私大にさえ受かってしまえばよいという考えすら生まれてきている。
どうなるかはきっと次の更新で明らかになっているはず……。