釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

眠気

 最近は夜に眠くなることが多くて日記を書けない日が多い。今回の日記も7/28のものだ。結構重めの不眠症を患っていて、周期的にその症状が出るのに悩まされているのだがそれに比べたら眠くなることなんて健康的で良いことなのかもしれない。

 日記を書いている7/29の22:38も既にかなり眠くなっている。さすがに2日連続で日記をすっぽかすわけにはいかないので一日の流れだけでも記録に残しておきたい。

 

 今日も学校に行った。朝起きて学校に向かうのは体がしんどい。朝から活動するだけならまだしも昼寝ができないのがきつい。なんだかもう昼寝をしないと厳しい体になってしまったみたいで、これはこれで重い問題なのかもしれない。

 学校では実験装置を1台直した。こちらは接触不良が問題だったらしく、1箇所ハンダ付けしたら元通り使えるようになった。試運転の間に誤って電熱線を掴んでしまって指5本火傷してしまった。かなりかなりかなり熱かった。すぐに火傷箇所を水道水に晒して30分ほどじっとしていた。水から手を話すとジンジンと痛むのでこうせざるを得なかったのもある。応急処置の甲斐あってかそこまで思い火傷にならず水ぶくれもすぐに消えてくれた。

 

 夜はバイトをしていた。7/27ほど暇ではなく、かといって忙しいというわけでもなかったのでほどよい感じだった。特筆するような出来事はなかったと思われる。

 

 バイトが終わってから洗濯物をコインランドリーに持っていき夕飯にココイチに行った。なんだかんだここのカレーが好きなのですぐに来てしまう。カレーの値段がもう少し安かったらかなりいい店なんだけどな、なんてことも同時に思う。

 

 アニメは放課後ていぼう日誌を見た。先週まではこの時間に異常生物見聞録を見ていたのだが、ていぼう日誌の方が新アニメゾーンに入ってきたのがあり吸い寄せられてしまった。ていぼう日誌を置いて異常生物見聞録を火曜24:30に見るほど俺は強いオタクではなかったらしい…。

 

今日聴いた音楽