釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

バイトマン

 ルーティーンが出来上がって代わり映えしない毎日と、他の文章を書いていたので長く日記を書いていなかった。かと言って、その間に特筆することがあったかというと、そうでもない。

 

 昨日は1日中バイトをしていた。土日の夕方というのは、他の飲食業と変わらず忙しい。

 当店では店内に明確な指示役を置いているのだが、土日の夕方にその役割を出来るのが2人しかいない。そのうちの1人が今年度限りで卒業なので、誰かを育成する必要があった。そしてそのお鉢がわたしに回ってきた。そんな感じで昨日は初めての役割で目が回りそうだった。補助役でもう1人ぐらい置いておきたいな…。

 

 今日は机周りの整理をした。やっと届いた棚と椅子を組み立て、新しいディスプレイを設置し、音声信号をデジタル出力に変更し、スピーカーにインシュレーターを挟んだ。まだちゃんと聴いていないが、半信半疑で買ったインシュレーターの効果を感じられるだろうか。

 

今日聴いた音楽