釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

最後から2番目ぐらいかもしれない記事

7月ぐらいから記事のコンバートできるようになるみたいなのでたぶんYahoo!ブログで記事を書くのも残り少ないでしょう。
次のブログははてなブログにしました。ここです→ https://ro-puru.hatenablog.com/

そろそろなんか更新するかーと思って投稿画面を開いてはいるものの特に書くことも無いですね。
春休みのことを今更書く気にもなりませんし、かといって前期が始まってから何か変わったことがあったわけでもないですし。
バイトを7月いっぱいでやめて、夏休みは自由に過ごすぞーと決意していることぐらいです。

あと、今週末から車が手元に来るので自由に移動できるようになります。
あ、これ地味に大きい変化ですね。本キャンのサークルにも参加しやすいですし、何かと出かける用事がある時に便利です。

他には…もう何もないです。
毎週毎週バイトやって授業出て課題やってアニメ見ての繰り返しです。
アニメも今期から放送本数が激減した上に、今期は面白く感じるアニメが少ないです。
ただ、ひとりぼっちの〇〇生活は三ツ星カラーズと原作者が同じなので期待して待っていたらこれもいい日常系で毎週安心して見られます。ちなみに僕はなこちゃん推しです。
あとは金曜TBS、ふたばにめ!、なんここ、進撃とかかな。


今回の記事はもうおしまい!書くこと無いので。