釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

乱れ

 生活が乱れていたのでいつの出来事を日記に書けばいいのか迷いどころ。起きたのはさきほど23:30。昨日の日記を朝に書いてから勉強会に参加し、昼から夕方まで作業をしたのち19時に眠った。

 1日以上活動して4時間程度しか寝ていないのでまだ頭は回らないし眠い。アニメのリアタイをするため起きたが波よが終わればまたすぐに眠る予定だ。

 

 昨日の日記を書いてからの行動が勉強会とその準備、昼の作業しかない。作業というのも、紙面に油性ペンで色を塗っていくだけの単純なもので特筆することもない。

 

 起きてイエスタデイを見てから夕食を作った。昨日の余りのもやし、ひき肉と常備してある鷹の爪を炒め卵黄と共に白米にのせただけのもの。普段は丼にしないのだが今日はすぐに済ませたかったのでそうした。やはりこれでもおいしい。

 

今日聴いた音楽

 

 この曲も聴けばすぐに堀江晶太と分かる類のものでかなり好きだ。キスのひとつで、夜明けBrand New Days、恋(茅原実里)らへんと近いと思う。