釣り堀

https://twitter.com/Ro_Puru

不摂生

 昼ごはんにカップ焼きそばの背脂MAXを食べた。昨日スーパーで見かけて気になったので買ってきたものだ。ラーメンに脂が乗っていると嬉しいと思ってしまう人間なので、当然この商品も名前からして嬉しい。

 食べてみると確かに脂っこい。味の詳細は忘れてしまったが、どこかの店のラーメンだかまぜめんに近かったと思う(何の情報もない文章)。パッケージには胸焼け注意との警告があったが問題なく食べられた。脂が好きとは言ったものの、少し食べただけでいつも気持ち悪くなってしまうので心配していたが杞憂で済んだ。

 

 夕方からバイトをした。最近やってるキャンペーンのおかげでそこそこ忙しかった。今日は意識が覚醒しきらないまま過ごしていた。まとまった時間の睡眠をずっととっていないからだろうか。そのせいで記憶がいつのものか分からかなくなってきている。

 今も眠いのか眠くないんだかよく分からない状態だ。不規則な睡眠をとる生活を送っているとこうなる。そういうことも含めて早く学校に行けるようになりたい。

 

 今日は何もする気が起きなかったので夕飯をコンビニの冷たい中華麺にした。プリンを買いたかったが高かったのでやめた。バイト帰りの時間、スーパーは閉まっていたのである。

 

 今日は帰ってから2019年夏のアニソンを聴いた。なんだかもう懐かしい。

 

今日聴いた音楽